副業FX『✙One』

老後資金2000万円と言われる時代に突入した今、本業だけでどうやってその資金を調達していくの?と不安に思う方も多いはず。そんな方々に向けて『FXを副業に、毎月資産をたとえ1円でも多く(✙One)増やしていく力を収得する』をコンセプトに初心者向けにテクニカル分析中心の情報発信をしています。

FXをはじめてまだ間もない兼業トレーダーです。

自分の成長の為、そして見てくださる特に私と同じトレード初心者向けにに少しでも有益な情報を発信していけたらなと思っております。

トレードスタイルはデイ~スイング、エントリーは平行チャネルと水平線を主軸にテクニカル分析中心にエントリーしています。

パソコンではtradingviewを使いテクニカル分析し、スマホのmt4アプリを使ってエントリーする形です。

普段、代表的な通貨ペア7通貨ペア(ユーロ円、豪ドル円、ポンド円、ドル円、ユーロドル、豪ドル米ドル、ポンドドル)を分析してます。

このブログでは、主にその日その時々の狙い目の通貨ペアを紹介していこうと思います。

まだまだFXトレーダーとしては初心者ですが、9割が退場すると言われるFXの世界で残りの1割に入るべく、努力と継続そして情報発信を続けていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール
id:m1003405
ウェブサイト
https://docs.google.com/forms/d/15DX2ERo0W-3kzMofLSw_Jp-xqqITEIDf87SAZKGijHQ/edit
ブログ投稿数
6 記事
ブログ投稿日数
5 日